<< 冬休みのおしらせ。 main コーデュロイのワンピース。 >>
新年あけましておめでとうございます。

2018年 ご来店、オーダーをいただき、
本当にありがとうございました。

2019年も、どうぞよろしくお願い致します。


私事ですが、年末から年始の話しを少々。

毎年、年末は、夫の実家に行き、そばとおせちを食べさせてもらう。
1日も、食べさせてもらう。
2日は、夫のテニス部の新年会で、1日中テニスをさせてもらって、鍋を食べさせてもらう。
その帰りも友人宅で、奥様に手料理をごちそうになる。
3日は、姉の家に行って、姉の手料理を食べさせてもらう。

…ということで、ほとんど食べさせてもらって、年末年始、何もしておりません。

なので、例年、1月5日仕事初めは、珍しいのですが、
いつもより気合いを入れて、お仕事したいと思っております。


昨年、お品をご配送できなかったお客様には、
大変申し訳ございませんが、順次お送りのご連絡をさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。







こちらは、お客様のオーダーで、お作りしましたワンピースです。

トーマスメイソンのグレー系のチェック。

柔らかくて、カシミアが入ったコットン素材なので、温かく着ていただけるかと思います。
中〜薄手な生地なので、秋から冬、春先もお使いいただけます。
早春にも丁度いいですね。

dou douでは、2月3月の初春に向けた
シャツやワンピースのオーダーが始まっております。
冬が過ぎ、日差しが温かくなる頃。
でも肌寒く、着るものを迷うと言ったご意見をいただきます。
そんな季節におすすめの生地も、たくさんご用意がございます。





トーマスメイソンらしい、上質で上品なグレーのチェック。




お客様のご希望で、襟とカフスを白の生地を合わせて。
お使いいただけますと、嬉しいです。





イタリア・アルビニ社のブルー系のチェック。
ブルーに、紺と白の組み合わせのチェックで、
トラッドな雰囲気の生地×ワンピースのお仕立ても、いいですね。

そして、大きめな外付けポケットが、ポイントです。







ネルのような肌障りのコットンです。

シャツとワンピース 16:17 comments(0) trackbacks(0) pookmark
COMMENT
COMMENT on this article









Track back URL
http://order-doudou.jugem.jp/trackback/1407
Track back
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE