<< 俺の話は長い main ピーナッツかぼちゃ >>
肥ゆる秋。
手持ちのデニムが、ウエストきつく、
とうとう2本しか、履けなくなって参りました。

恐るべし食欲の秋。

先日も、お客様とお話ししていたのですが、
週1か2の運動では、そんな簡単には、痩せません。
やはり、走るべきか…。

朝より夜の方が、ベターだと聞いたことがあるのですが、
それは、夜ごはんを食べる前に走るべきなのか、食べた後なのか…。
夜ごはんを食べる前に走ったら、もっとお腹が空いて食欲増進しそうです(汗)。
素人の素朴な疑問…。
どなたか、教えてください。





すみません。
私の半分愚痴のようなものに、お付き合いいただき…。

こちらは、お客様のオーダーで、お作りさせていただきました
オーストリア ゲッツナー社[getzner]の生地を使用しました、ワンピース。





やや肉厚なコットン素材。
この秋も、トレンドのネイビーのチェックが、素敵な生地です。





Yシャツベースのワンピースのデザインですが、
肩にギャザーを寄せて、エレガントテイストも、プラスしております。

お使いいただけますと、幸いです。





こちらは、イタリア レジウノ社[Leggiuno]のジャガード生地を使用したシャツ。

レジウノ社は、1908年に創立した、ドビー織り生地を得意とする
イタリアのテキスタイルブランドです。
イタリアらしい、美しい発色とユーモアある柄のプリントも、素敵です。







爽やかなブルーのお色に、植物モチーフの模様が織り込まれた生地。
上質感あふれる雰囲気なので、とてもお仕立て映えしています。


お袖を7分袖で、お作りしました。
これからの季節は、ジャケットやカーディガンと合わせて、
暖かな季節には、1枚で…。
春夏秋冬、四季を通してお使いいただけそうです。

一緒にサンプルも、制作させていただきました。
ぜひ、お店で、ご覧下さい。


シャツとワンピース 17:43 comments(0) trackbacks(0) pookmark
COMMENT
COMMENT on this article









Track back URL
http://order-doudou.jugem.jp/trackback/1525
Track back
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE